2005-07-01から1ヶ月間の記事一覧

台風7号がきたよ

台風がきててさ。今日の午後6時には関東も暴風圏に入るってんで、ちょっとワクワク(・∀・) ものすごい湿気のせいで、んもう頭クルクルふわふわよ。中身もだけどね☆ 夜、大学の人たちと4人でご飯を食べに行ったよー。 4人で顔を突き合わせて話をしていると…

日曜日。

バイトに遅刻したよ・・・。 シフトを勘違いしてた。 もう!どうしてこうなの! モウー(` )━ダ(Д` )━メ(´Д`)━ポ(;´Д`)━━━ ああ・・・自己嫌悪・・・(1時間くらい)

日本の東京の端っこのほうの土曜日

居るだけでヘコむ場所に今年もまた行ってしまうのね ヘイ。 あたしは今日もまた、とある展覧会場の監視イスに座ってたぜ。疲れた。誰だって9時間弱もあまり客のこないギャラリーに居続けたら疲れるよね。展覧会自体も突っ込みどころいっぱいだし。総てに対…

つけてみたけど。

とりあえずネコ選んだけどさ、なーんかこのキャラたちは、どいつもこいつもみーんなポリゴンポリゴンしてて可愛いんだか可愛くないんだかよくわかんないな。個人的にはイラつく感じだな☆ 背景とかも自分で作ってサーバにアップしないといけないんだけど、そ…

ポリゴン記念日

ポリゴン記念日 「なんかポリゴンポリゴンしててたまらないね」と自分で勝手に思ったから、七月二十一日はポリゴン記念日。 ぷぷ。

陰翳禮讃

はいはいどうも。大好きな色にしてますます見づらくなっているこのブログですが。 懲りずに遊びにきてくれているそこのあなた、愛してるよ。 というわけでー、言っている事がおかしい時ってのは、だいたい課題でヒーヒーしてる時です。 今日も学校から帰って…

昭和の匂い

今、この本がすごく欲しいの。激動の昭和を見る (4) (ビッグマンスペシャル)出版社/メーカー: 世界文化社発売日: 2005/06メディア: ムック購入: 1人 クリック: 1回この商品を含むブログ (3件) を見るA4の変形版くらいの大きめの本で、昭和の出来事をおおまか…

今日も部屋の中

日記のデザイン変更 ちょっとイメチェンです。ぶふふ。きもいなーこのデザイン!! 恐いもの見たさもあるけど、もともとの悪趣味が露呈しつつある今日この頃・・・ってか、目がチカチカしてきたぁ。・゜・(ノД`) 貰った写真の本に、なんだか不思議に印象深い…

おもしろサイト(ドキドキ)

「カップルで行くと別れる」という噂の名所を紹介してます。TDL、井の頭公園、山下公園は有名ですねぇ。タイトルも好き。 このブログ(?)好きかも!なぜならあたしも変態だから!みんな、これを参考にしてもっとあたしを楽しませて!!ってかこれ、誰が読んで…

夜の思考回路

明日、やっかいな授業の厄介なテストがあるのです。 もちろんお得意の一夜漬けで挑みます。 こういうのって、要領の良さが問われるよね? 大丈夫、まかしといて!もう何年一夜漬けで試験をこなしてきたと思ってんの? いやむしろ、試験30分前が重要だから…

9時間の向こうにあるもの

9時間の映画体験 今日は、中国のドキュメンタリー映画を観てきました。 王兵(ワン・ビン)監督の「鉄西区(てつにしく)」。この作品、なんと!!全部で9時間の超長編作品!!!! 観たよ・・・全部観たよ!!最後の頃には時間の感覚が無くなってきます。今何…

ロンドン襲撃

(03:15)またやりやがった。朝の通勤ラッシュを狙って、ロンドンの地下鉄とバスが爆破された。アルカイダが声明を出しているらしい。 死者の人数は、まだ33人などと報道されているけど、これからどんどん増えていくのだろう。911の時も、サリンの時も、尼…

七夕

七夕の宴 勇気ある者が、学校の南の森から竹を取ってきた(笑)。 友人の家で、竹を飾り、飾り付けをしたり短冊に願い事を書いたりする。久しぶりに手にした折り紙は、すごく素敵な触り心地だった。懐かしい匂いもした。網や、貝、吹き流しなどを作る。そー…

誕生日パーティ@川崎

友達の誕生日を、川崎のとある焼き肉屋で行いました。やっばいよ。焼き肉べらぼうにうまかった!!まじで!店内には有名人の色紙がちらほら。相当な穴場と見た。タイガースの色紙もあったよ。 http://sususun.exblog.jp/tb/1180633 この日誕生日を迎えたのは…

鎌倉の海と雨とフリスビーとビール

今日は鎌倉で、海辺でピクニックしたり、男たちの素敵シンクロを見たり、大仏の前でビール飲んでフリスビーをしたりした。すんごく楽しかった。ホントに。 http://d.hatena.ne.jp/adanae/20050703←こんな感じ。帰りは、しこたま飲んで日本のお父さんのように…

消えるケーキ

夕方、元同居人の幼なじみの集まりに同席させてもらった。彼らの中の一人で、去年ここにも遊びにきてくれた子が、夜のハイウェイバスで大阪に帰るということだったから、見送りもかねて、イタリア料理屋でパスタとピッツァを食べながらいろいろな話をした。 …

「震える舌」

今日、大学で「震える舌」という作品を見てきた。怖かった・・・。トラウマになりそう。 詳細は後で書くとして、昨日豚バラブロック買ってきたから、コレ→http://d.hatena.ne.jp/shiraken/20050617 に挑戦してみるなり☆