2005-11-01から1ヶ月間の記事一覧

文章を書くこと

ううーん、文章を書くって本当に難しい。最近ホント切に思います。自分の考えていることを文字に置き換えていくのは、あたしにとっては大変なことです。ここの記事ひとつとっても、書くのに毎回1時間はかかるし。接続詞をどうするか、形容詞や単語の順番を…

オラファー・エリアソン

をみてまいりました☆ こないだ学校でちらっと話したら、みんな「??誰それ・・・?」という感じだったので、1人でショボーン(´・ω・`)としてしまいましたが。。。あと、色々用事があってオープニングパーティーに行けなかった・・・くやちい!!これも(´・ω・`…

ハリポタみてきた

◆「ハリーポッター 炎のゴブレット」 先行上映で観てきやした!! うううーん・・・・個人的には「アズカバン〜」のが。。。 なんか、、まっとうな方が造ったんだろうなー・・・という印象で、そんでもってちょっと退屈なところが多くて、楽しみにしていたと…

☆性格診断☆

さぁ、やってみてくれたまえ。 →http://cgi.din.or.jp/%7Entanner/cgi-bin/egogram.cgi エゴグラム自己診断テスト(性格判断)・診断結果 あなたのスコアは BABAB です。 叙情重視型人間の代表タイプ 無理に気張ることもなく、セコい打算に走ることもなく、見…

活弁付き映画を堪能してまいりました

成瀬巳喜男「夜ごとの夢」をみたよ。活弁付き映画、初体験☆ いやぁ、活動弁士ってすごい。もう画面の近くに人がいてしゃべってるなんて思えないんだよ。すごく自然で、映画の方にぐいぐい引き込まれちゃう。もっと早く見ていればなぁ。。。よく昭和の思い出…

「味噌汁」のこと

BGM:「あの時君は若かった」ザ・スパイダーズ チャーンチャカ♪チャーンチャカ♪チャンチャッ♪あのとききーみは〜♪若かった〜♪わかーってほーしい〜♪僕のここーろ〜♪・・・ 味噌汁は、記憶のポストイット☆学食で出て来た味噌汁が、私の記憶の扉を開きます。 …

恋愛心理テストをやってみる夜

パクってきた! やってみそ http://dream.cside6.com/a/index.cgi?start=1 質問からダイレクトに結果を予想できないのが面白い、かも。 みーたろの恋愛心理テスト結果 2005.11/7(月)現在 ◆あなたの性格 アグレッシブ 何でも自分の力で解決しようとする努力の人。我…