2006-05-01から1ヶ月間の記事一覧

学生ブログランキング?

狭くてゆるーい感じのブログランキング。「クールな脱力感で参加してください」だって。世界に発信できるインターネットのblogというツールで、「学生の学生による学生なのに学生のためのブログランキング」ってのもなんか引っ掛かって面白い。 下の方に行っ…

ネーブルオレンジ農家の孫になりたい

雨だー。これで何日目??でもまだ梅雨じゃないらしい。うそん。 日本にテポドン打ち込もうとしてる人ー、首都圏は雨続きでぐしゃぐしゃだからー、今打ち込めば初夏にもかかわらず結構な打撃を与えられるかもですよー。 ・・・ 今想像したけどすっごいやだな…

引越会社がうるさいの☆

「あ、もしもしー。◯◯◯引越しセンターのS籐と申しますー。お見積もりのご依頼ありがとうございましたー。今お時間大丈夫でしょうかー?」 「もしもし、◯◯引越しのN原です。◯◯さんの携帯でよろしいでしょうか?お見積もりの件に関してなんですが・・・」 「…

髪が伸びてきた

資生堂TSUBAKIのCMがガンガン流れてるね。金かけてるなー、でも今一番、目と耳に焼き付いてくるのはこのCMだよなー。ムカつくなー、バブルかよ?と思いながら日々を過ごしております。 ここのとこ大学での映画上映企画のためにジャンヌ・モローの作品ばっか…

ふがしは、かりんとうの柔らかいバージョンじゃないんだよ

4月、内定がとにかく欲しくてひとりで勝手に焦りまくって、意味不明な高熱に浮かされたり、食欲をなくして一週間近くまともに食べなかったりと、散々な日々を過ごしていた。月は変わり5月も中旬。焦らず、自分が好きなことをのびのびできる会社を見つけて…