ふぉふぉふぉふぉふぉふぉ…

おい、…みーた…みーた…みーたろう…みーたちゃん…みーすけ…みー沢…みー蔵…みー子……www


おやおやおや、また眠れないのかい? まだ寝てないのかい??
だらしのない子だよまったく、今まで撮った写真を加工してはひとりでニヤニヤして…。
おまえというやつは、大正時代の版画家も、スペインの映画監督も、ヤマジュンも、伊集院光も、美内すずえも、人の恋路も……みーんなフラットにオカズにしちまうんだから (´_ゝ`)
それでいて、人が何を考えて何を言いたいのか、次の行動までほとんどわかっちまってる上で人の弱みにつけ込んだり、からかったりするなんて…。まったく、血の臭いを嗅ぎ付け、腐肉を漁るハイエナのような奴だよおまえは…(  ´Д`)

いったいどうしてこんな子に育っちまったんだろう…。でも、思い出せばやっぱり、2・3歳の頃からこういう奴だったのかもしれないねぇ。

今もまた、どこかの誰かさんにリスクの高い賭け事をふっかけようと企んでるね?
ホントに、自分の楽しみのためなら手段も選ばない…常識も世間体も関係ない… 
ブラックだ…ブラック・モモネコ4だよ…。
おっと!…かさぶたを引っ掻いてたら血が出たよ…
(小学生の頃のモモネコより)





…もう…もういーから早く寝ろ!!(;´Д`) このドアホがっ!!!