ネーブルオレンジ農家の孫になりたい

momoneko42006-05-28

雨だー。これで何日目??でもまだ梅雨じゃないらしい。うそん。
日本にテポドン打ち込もうとしてる人ー、首都圏は雨続きでぐしゃぐしゃだからー、今打ち込めば初夏にもかかわらず結構な打撃を与えられるかもですよー。
・・・
今想像したけどすっごいやだな・・・。


今日は試験に行って来るニダー。教養試験と作文があるのだ。受かる気がしないけど、とりあえず漢字覚えとこ。こうパソコンにかじりついてると、ぜんっぜん漢字書けなくなるね!びっくり。


そうそう昨日、嵐(◯ャニーズ)のメンバーが視聴者のじーちゃんばーちゃんの一日孫になるっていう番組をチラ見したんだけど、二宮くんの孫っぷりには脱帽でした。あの人すごい。
http://www.cnxt.jp/mt/archives/2005/09/post_336.html
おじいちゃんおばあちゃんに優しくするなんてのは割と簡単にできるじゃん。でも、孫として接するってのは難しいと思うんだよね。だって初対面の他人のじーちゃんとばーちゃんだよ?あたしは祖父母と暮らしたことないからイマイチ感覚がつかめないし、邪険にもできないしでなんか中途半端な優しさとか出しちゃいそうなんだけどさ。それが櫻井くんね。二宮くんは違ってたね。ふつーにくつろいでたもん。なにより甘夏農家のおじいちゃんおばあちゃんがいい味出してたなー。
いいなー。あたしも甘夏農家の孫になりたい。もしくは、ネーブルオレンジ農家の孫になりたい。たぶんこれは日本国内じゃないよねw

ネーブル"navel"=へそ