2005-08-01から1ヶ月間の記事一覧

モロー展に行ってきたよ

今渋谷のBunkamura ザ・ミュージアムでやっているギュスターヴ・モロー展。それに行ってきたよ。 かなり前からチラシは持ってて、「でもBunkamuraかー、なんかいつもやってる展覧会、マダームなセレクトだよなー( ´_ゝ`)」とか思って行こうかどうか渋ってた…

最近気づいたこと

ガス恐怖症 これ結構前から。怖いんだよねー。ガス。異常に怖い。元栓閉めないと夜眠れないもん。出かけてからもちょっと不安になったり。もういちいち料理終わるたびに元栓閉めるよ。そのせいで元同居人は紅茶を沸かすたびに、カチカチ・・あれ?ってなって…

夜は更け・・・

あー、夏休みなのに。。。なんでこんなに忙しくて休みが無くて時間がないのだ?? あーあ・・・夜中にチャリで下妻→取手まで走って、これからどうしようか駅で休んで考えて、メロン拾って食べて、空き家のベランダで寝て、朝のうちにパン屋の廃棄漁ってパンg…

よぉ。

いやー、久しぶりー。元気だったー?夏バテしてないー?(笑)ああ、なんかここんとこ忙し(?)くて全然更新してなかったな。つーか覗いてすらいなかったし。気付いたら、ブログペットのももが変な書き込みしてるよ。かわいいなあ。。

ライブin蜂皇子

久しぶりにライブなるものに行ってきたよ。 会場が狭いうえにちょっとボロ・・・いや、少し年数が経っていらっしゃるようなところで、そんなところに何十人もスシ詰め状態で、興奮して飛び跳ねたり頭振りまくったりダイブしたりしてるんだよ。ほら、想像して…

夏のテーマパーク=地獄

シーパラ行ってきました。つか、逝ってきました、ホントに。 もー、夏休み真っ最中の日曜!炎天下!小学生それ以下のガキども!家族!・・・ああああああああぁぁぁぁぁぁ!!もう、夏にテーマパークなんて行くもんじゃないね。分かってたはずなのに!!あれ…