2006-03-01から1ヶ月間の記事一覧

変化していくことは

今月中にも国へ帰ってしまう我らが姉さんのブログを見ていたら、なんだかホロっときてしまった。 元同居人は、先月南の国へと出発した。 炸裂ダンスのポ人ガールも、インターンのために荻窪?に引っ越すらしい。 同居人2人はこの部屋を出る事を決め、1人は…

春が来た

もう関東は春なのかしらねぇ?「人は、一年の中で自分の生まれた月や季節が一番好きなんだよ」という話を以前どこかで聞きました。 この根拠があるんだかないんだか分からない説を、あんまり信じてなかった。17歳くらいまでは。でも18歳になったあたりから、…

久々のハム焼き

ホーム開幕試合、鹿島アントラーズVS横浜Fマリノス戦を観に、鹿島スタジアムへ行ってきました。 こないだ柳沢がハットトリックを決めたりしたので、意気揚々と行ったのですが...ダメだこりゃ...。 せっかく選手の名前覚え始めたのになー(そこからかい)。で…

それほど感動もない21歳

去年の日記 http://d.hatena.ne.jp/momoneko4/20050301自分が20歳になった時はびびったけど、21歳でもまだびびるねぇ。早生まれのありがたみはまだ実感できてないけど、29歳になったら解るのかしら??? さて、話変わって、上の写真は実家にある不思…