2005-03-01から1ヶ月間の記事一覧

春分の日の振替休日

友人が泊まりにきたりなんだりで、日付の感覚や曜日の感覚が狂ってしまってます。それは私が春休みの最中である事も多分に影響しているけれども・・・。 あまり実感がわかなかったけれど、今日は月曜日。そして、昨日3月20日は「春分の日」。今更ですが、…

友人からの電話

夕飯を食べ終わって、さてこれから何しようかしら・・・と部屋をうろうろ歩き回っていたら、突然携帯が鳴った。相手は、03から始まる見知らぬ番号。普段わたしは、見知らぬ番号からの電話は怖くて(笑)とれないんだけど、応募していたアルバイト先からの電話…

はてなダイアリーをいじる

ブログのデザイン変えてみました。いやはや、はてなダイアリーすごいですな。今まで、「かんたんデザイン」という設定ツールでテキトーに選んでやってたんですが、「詳細」のところを見てみたら、なんと、デザインの種類は100種類以上あるんですよ。ほかにも…

白いゴキブリ

雨だ。一日中寝てしまった。 もう放映は終わってしまったけれど、WORLD DOWN TOWN という深夜番組の一コーナーで、白いゴキブリを探すといった回がありました。番組の中では、結局見つからずじまいだったんですが、それならアタクシが見つけてやろうじゃない…

OTAKUデート

ちょっと忙しいのでとりあえずメモ書き OTAKU展@東京都写真美術館ウェンディーズ@恵比寿ぴょんぴょん@浅草花やしきもんじゃ焼き@浅草萌えるるぶ@秋葉原暗証番号付きトイレ@ドトール秋葉原

あばよ10代

二十歳になりました。 ・・・うおおぉー!!!マジで??あたしが???はわわわ〜 お父さんお母さんおじいちゃんおばあちゃん先祖のみなさん・・・、ほんとうにほんとうにありがとう。 どうでもいいけど、20歳になったとたん、すごいスケジュールに巻き込…