白いゴキブリ

momoneko42005-03-11

雨だ。一日中寝てしまった。
もう放映は終わってしまったけれど、WORLD DOWN TOWN という深夜番組の一コーナーで、白いゴキブリを探すといった回がありました。番組の中では、結局見つからずじまいだったんですが、それならアタクシが見つけてやろうじゃないの!!ネットで...。

というのも昨日、深夜のバーミヤンで、チャーハンを食って満腹になった後、ゲテもの料理の話題になって、ついでに「あの白いゴキブリって・・・」という話になり、しまいにはあたしが白ゴキを探してUPすることになってしまったんですよ。うう・・・


何がイヤかって、そりゃもうイメージ検索でぐぐったときに、一番最初に検索結果の画像が出てくる事ですよ。容赦ないもんね。・・・ゴキがどばーん!!(((( ;゜д゜)))アワワワワ



ちなみに、白いゴキブリというのは、ゴキブリが成虫になるために羽化したばかりの時の姿だそうで。蝉の羽化を想像してもらえばわかりやすいかと思います。ていうか分かりたくもないけど。羽化して時間が経つと、どんどんあの独特の艶のある濃い茶色になっていくらしい。ひえー。


ま、とにかく、恐怖を無事乗り越えて、ゴキ検索しました。白ゴキ画像もゲットしましたよ。
耐えうる自信のある方はコチラ。→


画像は、ゴキブリと生活し、ゴキ日記をつけていらっしゃる素敵な方のブログから拝借しました。ゴキちゃんの大量画像で昇天したい方はコチラ☆→http://www.keddy.ne.jp/~scitech/kitchen/goki/goki08b.htm


そんでもって世界のゲテもの料理はこちら。http://d.hatena.ne.jp/shiraken/20050312