2005-02-01から1ヶ月間の記事一覧

@実家

今日はやたら風が強かった。乾燥しているせいで、体感温度も急激に下がっているみたい。母親をスポンサーにつけて、最近?近くにできたショッピングモールに出掛けた。相変わらず母は滅茶苦茶な運転をしている。赤なのに猛スピードで交差点に突っ込んでいっ…

歯医者の日

歯医者さんはだいたい一週間ごとに予約を入れてくれるので、私の場合は、毎週木曜日の午後2時半からが歯医者のために空けられています。つまり今日は歯医者の日。 大黒選手と誕生日かぶってる例のあの人と遅い昼食を取っていたら、奴は突然顔を歪めて、しば…

祝☆新生活

同居人が、とうとう飛び立ちました。渡航先はニュージーランド。彼女は見事大学に合格し、これからはのびのびと創作活動をするようです。おおお・・・おめでとうっっ!! 彼女の行く大学は、今のところ休暇中だけれども、今月の28日から授業開始らしい。う…

浪漫の波

今日のとある友人とのメール↓ 「Subject: ばれんたいω☆ アンドレの一言で今年の流行色は‥〔蚤色〕に決まりました。何はともあれ今日はおちょこチョコの日ネ☆サービスしちゃってる〜?昨日T川行ったら女子の群れがスゴかったぞよォ(;'Д') 」 「Subject: Re: …

歯医者に行ってきました

今日は午後から歯医者に行って来ました。 1週間ほど前から右の奥の歯茎が腫れて痛くて、近所の歯科医に予約を入れたのでした。原因は、下側の親知らずが生えかけていて、まだ半分埋没してるんだけども、そこの歯肉と歯の隙間に食べカスとかが入り、ブラシも…

トラックボールorマウス

以前、5つボタンマウスに強烈なエクスタシーを感じてしまうというような事をちらっと書いたのですが、さっきまでマウスの画像検索をしていたら、急激にマウス熱が上がってきました。 現在わたくしが使用しているのは、例の冗談にもならないほど使いづらい1…

カレー日和

久しぶりに特に予定もなかったので、部屋にいてだらだらしました。年明け早々、大学が始まり、学年末のテストやら課題やらでもみくちゃにされ、それもあっという間に過ぎて春休み突入。 春休みに入ってからは、友人と遅くまで遊んだり映画観たり買い物したり…

in横浜美術館

ただいまです。 やっぱ好きな事して楽しくても、自分だけの時間がないと体力も気力ももたないです。今回の旅行、後半は家に帰りたくて仕方なかったもん。 2日、お昼頃に横浜に着いて、友人たちの観光やら買い物やらに付き合った後、なぜか無性に一人になり…