浪漫の波

momoneko42005-02-14

今日のとある友人とのメール↓


「Subject: ばれんたいω☆
 アンドレの一言で今年の流行色は‥〔蚤色〕に決まりました。何はともあれ今日はおちょこチョコの日ネ☆サービスしちゃってる〜?昨日T川行ったら女子の群れがスゴかったぞよォ(;'Д') 」



「Subject: Re:
 の…蚤色!!
アンドレ…私はなんと愚かなのだ…近衛隊長という誇り高き仕事に責任を感じるあまり愛するお前をないがしろに…
こと恋愛事に関しては不器用なわたしだが、不器用なりにショコラー(フレンチ風に)を作ってみたのだ…
いや…迷惑ならどこぞに捨てやってくれていいのだ…
しかし…どうかわかってくれ…
私は…私にはお前しかいない!!アンドレ


オスカルの愛はアンドレに、そして天に届いた…天からの仄かな蚤色の光は、愛し合う二人を包むのだった…

という長文を打てるくらい気楽なおちょこデイです☆」



「Subject: Re:Re:
 人を殺すのはナイフだけじゃないって事を改めて思い知らされる長文さんくすっ☆○○○の状況を知るのにこれ以上のメールはないと見た…!の、蚤色の光って…!!○○○の脳内蚤色じゃい、笑わさしてもらいましたわさ。お礼に白い手袋を叩き付けてあげよう。さ、決闘方法を選ぶがよい…
私もさ、全身チョココーティングして「私をタベテ」という浅はかでドリーマーな行為を全身ではなくビチクだけ、マックロチクビにしたら50kgのオナゴから2gの乳首が二個しかとれないじゃん、じゃあそれってナントか牛から300gしかとれない肉とタメ張るかそれ以上だよなぁ…とか考えてた。」







・・・という素敵なやりとりをしていたので、力尽きて同居人の深夜の理想のロマン話の波に乗れませんですた。
すんません・・・


(*あ、著作権のこととかについてわ、攻めないでネ☆ミーナわ、ちょっと、ぉバカなのデス・・・(>_<;)。ぁと、ともだちにわ、これから許可をもらぅょ☆
ぃま、オスカルみたぃな彼氏募集中デス☆☆☆これからも、ミーナと乳バンド☆を応援してネ☆
ぢゃぁ、オヤスミ...zzz)





特にうまいオチも思いつかないので、人格変化の練習でした・・・