2006-09-01から1ヶ月間の記事一覧

お知らせ

移転しますた☆「みーたろうの部屋は西北六畳2」 http://yaplog.jp/momoneko4/よろしくねん♪引っ越し!引っ越し!!引っ越ーし!!!

 うむむ

只今、ブログの移行を計画中。はてなは画像の容量が少ないのだ。 もうでかい画像アップできなくなっちゃってて、やっぱ写真がないのって寂しいもんねぇ。 どこのブログがいいかなー。

 ふぉふぉふぉふぉふぉふぉ…

おい、…みーた…みーた…みーたろう…みーたちゃん…みーすけ…みー沢…みー蔵…みー子……www おやおやおや、また眠れないのかい? まだ寝てないのかい?? だらしのない子だよまったく、今まで撮った写真を加工してはひとりでニヤニヤして…。 おまえというやつは、…

VIVA☆札幌!!

さてー、札幌から無事帰ってまいりました! 新たな恋を探しに…☆じゃなくて、 コレに行ってきました〜↓ コミュニティシネマ/上映者ネットワーク会議 2006 http://www.acejapan.or.jp/film/network/convention06/06top.html あと、札幌国際短編映画祭2006 http…

マイマイカブリ

5〜7歳くらいのモモネコは、いろんな生物の図鑑を見るのが好きで、当時カタツムリにハマっていたのね。そんでね、カタツムリたちのあの美しい渦を見ては宇宙の神秘を感じたりして、ひとりで悦に入っていたりしたの。 図鑑を見ていくと、マイマイの種類のペ…

 愛を追う

さて、モモネコは愛する先生を追って、明後日から札幌に行きます!!うほほw どうもあのお方が関わると、あたしはいてもたってもいられなくなってしまうらしい☆ Viva!!妖精さん!! っつっても愛の逃避行とかじゃなくて、コレに参加しようと思って→http://ww…

 家族の肖像

ルキノ・ヴィスコンティの『家族の肖像』を見た。 ローマの豪邸に住む孤独な教授は、〈家族の肖像〉と呼ばれる18世紀の英国の画家たちが描いた家族の団欒図のコレクションをしながら、静穏そのものの生活を送っていたが、ある家族の一群に侵入され、そのこと…

朝日が・・・

ちょwwwまてwwwww 眠れないまま朝になってしまったお!!バカバカ!!どんな恋する乙女だ!!どんな紅天女だ!!www 眠れないからって、ガラスの仮面を手に取ったのが間違いだったお....しまった〜... 干したパンツが朝日を反射させてキラキラ眩しいぞw あの…

3年半

恐ろしや...。時が経つのは早い。そして遅い。 某ソーシャルネットワーキングサイトも恐ろしや!(゚∀゚) 懐かしいあの人や憎いwあの人と、過去の思い出と共に再会してしまう!!こわやこわや、恐ろしや文明、あなや運命。 まぁ誰でも一度は過去のアノ人の名前…