朝日が・・・

momoneko42006-09-05


ちょwwwまてwwwww
眠れないまま朝になってしまったお!!バカバカ!!どんな恋する乙女だ!!どんな紅天女だ!!www
眠れないからって、ガラスの仮面を手に取ったのが間違いだったお....しまった〜...
干したパンツが朝日を反射させてキラキラ眩しいぞw


あのさあ、「未来予想図?」なんだけど、「ブレーキランプ 5回点滅」が「ア・イ・シ・テ・ル」のサインてのはちとダサくね??時代を感じちゃうよ。
だからさぁ、新しい時代のサインを考えようぜw
「ホ・リ・エ・モ・ン」「エ・ビ・ち・ゃ・ん」「ア・イ・ポ・ッ・ド」「ば・か・ぢ・か・ら」「デ・ス・ノ・ー・ト」・・・
⊂二二二( ^ω^)二⊃ ブーン」
うはwww何を伝えたいんだw


さて、バイトだ。出掛ける準備しなきゃ。



*「あっ!金のう◯こだ!!」と思った人は急いでクリック!!↓
ブログランキング・にほんブログ村へ