愛を追う

さて、モモネコは愛する先生を追って、明後日から札幌に行きます!!うほほw どうもあのお方が関わると、あたしはいてもたってもいられなくなってしまうらしい☆ Viva!!妖精さん!! 
っつっても愛の逃避行とかじゃなくて、コレに参加しようと思って→http://www.acejapan.or.jp/film/network/convention06/06top.html 
あと、映画祭→http://sapporoshortfest.jp/jp/index.html
バイトあるから一泊ですぐ帰ってくるし。でも、なんでもギリギリなのが災いして、まだホテルが見つかってない(飛行機のチケットも昨日取れた!)。ホテルは週末だからどこもいっぱいみたい。めんどくさいから漫画喫茶で夜を過ごそうかな!
あー、旅行の手配ってめんどくさいよね。どこか遠くへ行くのは大好きなんだけど、もう誰か全部細かい事を手配してくれてるのがいいや。執事が欲しい。


*執事を連れて、愛する人と逃避行したい方はクリック!↓
ブログランキング・にほんブログ村へ