トラックボールorマウス

momoneko42005-02-04

以前、5つボタンマウスに強烈なエクスタシーを感じてしまうというような事をちらっと書いたのですが、さっきまでマウスの画像検索をしていたら、急激にマウス熱が上がってきました。
現在わたくしが使用しているのは、例の冗談にもならないほど使いづらい1ボタン式マウスです。ええ、リンゴのマークのアレです。換えるのめんどくさくて。
でも学校にいる時、3ボタンのやつを使ったり、ワイヤレスのを使っていると、部屋に帰って来た時にだいぶヘコみます。たかだか右クリックのためにcontrolキー押すなんてバカらしくてやってられませんね。もう、キーボードとの併用は嫌じゃァァァ!!!
というわけで、妾は5ボタンマウスを所望する!!

こないだお店に行った時に見たんですが、あの、ホイールが上に付いてるやつがかっこ良くてたまりません。トラックボールっていうやつですか。名前が分かんなかったので、画像探しに手間どりました。

 ばーん!

 ばばーん!

もう、ホントに好きかも...。本気でマイケル・ジャクソン好きかも...。大黒選手と誕生日かぶってるアノ人の弟ぐらい好きかも...。どうしよう


でも、お店行って帰ってきたときに、これを同居人に口で説明したら、「それを買った時点で、君の人間としてのアレを疑う」みたいな事を言われました(記憶が定かでないっす、ごめんちゃい)。

じゃ、これなんかどうでげしょう?旦那。

 
・・・ネズミじゃねぇな、八っつぁん。