あばよ10代




二十歳になりました。






・・・うおおぉー!!!マジで??あたしが???はわわわ〜
お父さんお母さんおじいちゃんおばあちゃん先祖のみなさん・・・、ほんとうにほんとうにありがとう。


どうでもいいけど、20歳になったとたん、すごいスケジュールに巻き込まれつつある私。2日は素敵OTAKUデート。3日からは急遽金沢へ旅行。3日の夜から東京→金沢→東京に5日の朝戻り、その日のうちに埼玉に行ってサッカー観戦。今週中には歯を抜いた箇所の抜糸&消毒。6日か7日辺りからはまた出掛ける予定。・・・おおお。耐えられるのか。それより18きっぷで夜行に乗りたいから指定席券取れるといいな。取れますように!!!