久々のハム焼き

momoneko42006-03-11

ホーム開幕試合、鹿島アントラーズVS横浜Fマリノス戦を観に、鹿島スタジアムへ行ってきました。


こないだ柳沢がハットトリックを決めたりしたので、意気揚々と行ったのですが...ダメだこりゃ...。
せっかく選手の名前覚え始めたのになー(そこからかい)。でも、サッカー面白いな。

それよりマリノス強い。中澤かっこよかった。足長かった...。
相方に「お前、死ぬまでアントラーズ応援するか?」と言われて心がちょっと、ちょびーっと揺らぎました。


 
早く曽ヶ端帰ってこーい!好きだー!!兇悪な面してサイン会に参加してる感じが好きだーw



屋台がたくさん並ぶ鹿島スタジアム。んもうそれだけでもいいや!ハム焼きと豚汁、麦とろ丼を堪能。美味い!!許す!!!



「しかお」と「しかこ」の長男「アントン」に群がるサッカー少年たち。
http://www.so-net.ne.jp/antlers/team/etc.html



去年の今頃の日記
http://d.hatena.ne.jp/momoneko4/20050311