夜の思考回路

明日、やっかいな授業の厄介なテストがあるのです。
もちろんお得意の一夜漬けで挑みます。
こういうのって、要領の良さが問われるよね?
大丈夫、まかしといて!もう何年一夜漬けで試験をこなしてきたと思ってんの?
いやむしろ、試験30分前が重要だから!
・・・
あ、前からちゃんとやっとく、ってのはあたしには到底できませんからね。ええ。
ああ〜・・・ダメ人間。。。


というわけで、息抜きにこの記事をかいてます。
夜、一人でいるといろんな事を考えちゃうもんねー。
例えば、
「もしあたしが近いうちに死んだら、誰が泣いて、で、誰が葬式に来てくれるかなー」
とか、
「もし自分が今と違う性別で生まれてたら、今どんな人生送ってるのかなー」
とか、
「あの人今何してんのかな?」
とか、
「あー、こないだ自分が言ったあのセリフ、ものすごく恥ずかしい!何考えてたんだあたしは?バカか!?イヤ〜!!」
とか、
「子供(男の子)を産んだとして、ちょーカッコいいマザコンに育て上げるにはどうしたらいいか」
とか・・・いろいろ考えるよ。。。


って、アホすぎ・・・。身悶えしちゃう。でも、ホントに考えてるの。結構真剣に!!バリ想像するし。あたしの脳内こんなもんよ。。。ふん。