フィルムの園から3

momoneko42006-08-24

今日のお昼ははなまるうどんで食べた。
はなまるうどん、安くてうめい(=゚ω゚=)
好きな天ぷら選べたり、おにぎりとか、おでんまであるのがイイ。
京橋のお昼は、働きマンたちが次から次へとやってくるから、回転が速くできたての物が食べられる。
安く早く、自分の好きな物を適当に選んでお腹いっぱいになりたい人にはぴったり。げっぷ。


夜、妹が泊まりにやってきた。
法学部目指して浪人中で、毎日茨城から世田谷まで通っている...。たいした根性だ。こないだ帰省した時に、拾い物の傘をあげたら怒ってたwww 明日も泊まってくれるらしい。うけけうけけっwww 愛してるぜ!いもうと☆