半身浴のすすめ&ガスール

momoneko42006-08-03

最近、ハマってるのが半身浴。

よ、浴槽が...赤い((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル..!でも血じゃないから安心して。同居人が置いてったリンゴの入浴剤。でもなんか改めて見るとギョッとするな...。

半身浴にあたっては、たくさんの物を持ち込みます。元同居人のおかげでお風呂で本を読むという文化(?)を知ったしw

飲み物、水、パック用のコットン、美容液、サランラップ、そしてガスール。今日は、蜂蜜ときな粉を混ぜたものを使用。パックしつつ半身浴でしっとりつるつる☆



あ、この日記を読んでくれている麗しき紳士淑女たちに、ガスールをお勧めしますよ。天然の粘土なんだけど、溶かしてパックして、軽くマッサージしながら洗い落とす。すると......しっとりつるつるもち肌に!オーガニック化粧品店とかに売ってて値段も一袋¥500くらいだから是非。試してみる価値あり。
http://www.naiad.co.jp/ghassoul/


ちなみにあたしが今一番欲しいコスメは、コスメデコルテのモイスチュア・リポソーム。
http://www.cosmedecorte.com/products/liposome/item/lotion.html
お値段 40ml¥10,500 60ml¥14,175。 ( ´Д゚)・;'ぐっはぁ!
もーありえない。でも( ´Д`)ホスィ…。化粧品の商売が儲かる理由がよく分かるよね。お給料出たら買おうかな。それまではガスールでがんばる。てゆーか誰か、モイスチュア・リポソーム貢いでくれ。それなりのお礼は...するとかしないとか。