常田富士男「私のビートルズ」

そうそう半身浴の後って、髪の毛乾かしてすぐ寝ようと思っても、体がほかほかして寝れないのよ...。
こんな夜は、本を読むか、DVD見るか、ネットで変な歌を検索するに限るね。


ハゲ山の、ハゲタカが、私を少し齧ったか〜ら♪ ハッシッシ、ハッシッシ、ハッシッシをあげたのさ〜♪お〜 夢見る旅〜♪


今日の収穫は、かの「まんが日本昔話」の語り手であった
常田富士男(ときた ふじお)氏の『私のビートルズ』という曲。

何年か前の伊集院氏のラジオを聞いていたら、コーナーのテーマソングでふいに流れてきて、大爆笑した覚えが...w


「ハゲ山のハゲタカが ラリったすきに首ったま〜を♪
  キッシッシ キッシッシ キッシッシと締めたのさ♪」


だって。
マジで歌詞ヤバイ!
http://zerodama.com/ura0/sugouta/sugo4.html#beatles
ずっと気になってたから調べる甲斐があったってもんよ。

こうなってくると、曲が欲しいんだけどTSUTAYAにあるのかなぁ?
ブログランキング・にほんブログ村へ