カメムシ人

んもー、腹が立って気分が悪いよ今。今日は嫌なことが立て続けに起こった。嫌な方向に人に振り回されるって最悪だよ。
こっちは苦労したのにお礼すら言わないで文句を言ってくる奴とか、もう二度と関わりたくないのに変なメールを送ってくる奴とか...お前らはカメムシみたいだな!くそぅ。

カメムシみたいな人たちって、けっこう身近にいたりするよなぁ。
刺激するともんのすごい悪臭をふりまいて、周りの人たちにとんでもない被害を及ぼす。最良の回避法は、触らずにそっとしておいてやること。
要するにこっちは泣き寝入りだよ...。



調べたら、カメムシの悪臭は彼ら自身にとっても有害らしい。瓶の中にカメムシを入れて、棒なんかでつついて臭いを出させたあと蓋を閉めておくと、死んじゃうことがあるんだって。

ふん、いつか自分たちの出す悪臭にやられちまうがいいさ。
ブログランキング・にほんブログ村へ