荷造りをしつつ、

momoneko42006-06-08

TVをつけっぱなしにしつつ、素敵な画像や本を探してネットをさまよい歩いているよ。

つげ義春ねじ式』より)
全体の雰囲気に流されてするっと読み流しちゃったりするけど、取り出して読むとこれってすごく静かな脅しだよね。よくこんな言い回しが思いつくもんだ。恐や恐や。ふつふつとこみ上げる静かな怒り。
「悪質な冗談はやめて下さい
 ぼくは死ぬかもしれないのですよ
 ほら ぼくの顔はだんだん蒼褪めていくではないですか
 ねッ おしえて下さい
 イシャはどこだ!」
...みたいな。ちなみに彼が左腕を刺された「メメクラゲ」とは「××クラゲ」の誤植というのは有名な話。。

恐いと言えばさっき大学の教務課から電話がきた。静かに怒っている感じのおっちゃんの声だった。
「博物館実習の履修登録ができていないですよー?実習先の件もあわせて、後日大学へ来てくださいー。」
だって。(゚Д゚ )ハァ? 今さら?前にも登録できてねぇんだよゴルァ!て言われて、5月に確認に行った時は、別の件でちゃんと登録も済んだはずだったのに...なんだよ。3年も遅れてweb登録導入したあげく中途半端なセメスター制にしやがって。分かりにくいんじゃ。多大な学費はどこに消えてんだ。...うちらが使える事の無い新校舎に吸い込まれてんだよ。
それにしても恐かったー。学校やバイト先から電話がかかってくるといつも肝が潰されるね。こういう時は、多少心当たりがあってもしらばっくれるしかないね...。こういうダメ学生にいちいち丁寧に対応してくれる大学側というのはとっても大変な仕事だろうし、ありがたいことなんだけどねぇ。
学校になんて勤めるもんじゃな...(ry
あーあ、('A`) マンドクセ



悪徳学校の夜だお。

夜になると中庭のお手てが走り出すという噂だお。

吉永小百合の笑顔も引きつる、CGや補正無しのゴッホっぷりだお。

わ、私だってつげ義春さんやゴッホ並みに役立たずなんだから!と思ったらクリック↓