momoneko42006-06-09

今朝7時頃起きて、うとうとしてたらへんちくりんな夢をみた。
たぶん学校だった。学校の中を掃除したり、散歩したり。
何かの検査があるという事で、女の子はほとんど全裸に近い格好をさせられて、体育館に集合をかけられた。男の子は普通に制服。女の子たちはタオル一枚。どんな欲求があるんだあたし...orz。
最近一緒に飲んだりする人があたしの前に座ってて、普通におしゃべりしていた。他の列には中学から大学の人まで、懐かしい人たちがたくさんいた。
ところが、意味不明な全校集会も終盤に差し掛かった頃、うるさくしていた生徒たちがつまみだされた。もちろんあたしもうるさくしていた1人なのだが、運悪くケータイの鳴った私の前に座っていた人が連れ出されてしまった。
そして、つまみ出された人数名は、体育館の外で校長に殴られているようだ!!えええーーー?こ、こんな暴力があっていいのか!?

気がつくと外に出ていて、普通に制服を着てる。確か、中・高と気に食わなかった奴らがそこいらを歩いていて、あたしは出会い頭にそいつらの顔面めがけて持っていた革のバッグを叩き付けて回っていた!そのバッグは、友人が今年購入した素敵な革バッグだった。何か叫びながら懸命に攻撃。しかしあまり効果はなかったようだ。
そしてしばらくするとまた全校集会。こんどはなんだかお祭りモード。高校の時の同級生が小学生に扮して挨拶し、そしてなんと、偽マイケルジャクソンが金ぴかの乗り物(宇多田ヒカルTravelingのPVで乗っていたやつ)に乗って登場!しかもあたしのド真ん前に停車。Beat Itが鳴り響くなか、偽マイコーが踊り狂っている。あたしは感極まって涙を流しながら腹を抱えて笑い転げた。その間、周囲はしーんとしていた。ただ一人笑い虫になるあたし...。
意味の分からないうちに集会は終了したようだ。帰りぎわ、懐かしい人たちと話をしながら帰る
...という辺りで目が覚めた。


朝9時半。雨がしとしと降っている。とうとう関東も梅雨入りしたらしい。
夢に出てくるのは、関係が疎遠になっていたり、上手くいっていない人が出てくるんだって。その人とちゃんと話したい!関係を直したい!って思ってると、夢にその人が出てくるんだってさー。最近引きこもってるから人恋しいのかな?
とりあえず、来日していたのに会えなかったマイコーが、あたしにテレパシーを送ってくれたのかな〜w えへへ。キモス

というわけで、マイコー様のBeat Itを大音量でかけてみる。


ぜひ踊りながら聞いてくれたまえ。(Eeh, eeh!)

Thriller (Spec)

Thriller (Spec)


おっ変なのみつけた!(Wooohooo!!)
http://www.dancingnation.net/galeria.htm


Uhh!! 仲間と踊りながらクリック↓
ブログランキング・にほんブログ村へ