チョコレート戦争

momoneko42006-02-13

Si〜♪ 俺〜達はいつで〜も♪ 二人でひとつ〜だ〜った♪
地〜元じゃ負け知〜らず〜♪ そ〜ぉだ〜ろ♪


Si!
去年はいろいろと話題を(HOUSE AIHARAで)呼んだ
フジンコのバレンタインデー☆チョコ作戦ですが。
今年も功を奏するのでしょうか?
一説では、大本命のあの人が「いらない」とかぬかしてるとかいないとか。。。


今日半日、休日返上で作ったんだよー。
みんな、食ってけろー。
あたしゃもうチョコ見るのもやだよ。


昨日のミウィ地下一階カルディは、もう女の戦場でした。
去年のハンズ町田も女の戦場でした。
銀座とかはどうなっちゃってるんだろう???



愛を告げるもよし、別れを告げるもよし、
みなさま、素敵なバレンタインデーを迎えてくださいませ。


関係ないけど、あたしの夢は男の子から花束をもらう事です。