なりきりバトン!!

momoneko42005-12-13

最近こっちのブログはじけきれてないよね。逝っちゃってる感じにしたいのにさ。
だから別に回されてないけど、友人がやってたのがマジで面白かったので、いきます!!!


◇◆なりきりバトン ◆◇

男性は『女性』になりきって考えてください。
女性は『男性』になりきって考えてください。

今、この時点で自分が異性に生まれ変わったものとして
以下の質問に答えてください。



Q1:朝起きて最初にすることは?

ベッド脇のペットボトルの水を飲んで、まず一服。



Q2:あなたの職業(学校)はなんですか?

学校・・・基本的に変わらないと思うな。小・中・高と公立の学校に行って、私立の大学に入るだろうね。

幼少時代: 近所の保育園に通っている。外で遊ぶのがめんどくさいので中で絵本を読みふけり、保母さんに「潤(父親が、男だったら付けようとしていた名前)くん、みんなとお外に出て遊ぼうよ」と言われ、しぶしぶ外に出てみたは良いけど、もう既にみんなテンション上がりすぎててついてくのがダルいので、うさぎやニワトリに真剣に餌をやり、散歩に出る時は張り切ってカエルを捕まえにいき、子供の頭ほどもあるヒキガエルを捕まえて女子はおろか男子にも引かれ、最終的には「カエル博士」という異名を持つに至って得意気になったり・・・。


小学生時代:相変わらず外で遊ぶのが好きではない。いや、散歩や昆虫採集や植物観察に行くのは全然オッケーなんだけど、みんなで鬼ごっことかドッヂボールとか、マジで勘弁。あ、でも男の子か!いけねぇ、、、まじで過去に戻ってたわ。そうだな、多少は足が速くなってるだろうから、闇雲に走り回るとかね!掃除用具で戦うとかプロレスごっことかね!女の子のスカートめくりまくったりとかね!牛乳吐きまくったりとか!!ええ。絶対に教室に花なんか持ってったりしませんよ。うちの親父が育ててみごとに花を咲かせることに成功した月下美人(サボテンの一種)なんて持っていきませんよええ。


中学時代: 部活が問題だよねぇ・・・スポ根が大嫌いなので・・・ いや!親父、絶対サッカーやらせてるよ!そうだそうだ。小学校からやっているサッカーを続けるかな。うん。じゃ、サッカー少年ということで。で、張り切って生徒会に入ってたりすると思うな。あとは、合唱コンクールで指揮かピアノ担当で。


高校時代: 人生最大の恥部だね恥部!!あ、でもサッカーがあるね!よしサッカー部入部で!!ウチの学校そこそこ強かったからな。真っ黒に日焼けして授業中は寝てるでしょう。鹿島のユースチームに入れるかな?アレってどうやって入るの? それか!勢い余って応援団に入って、カッパ節を踊るかもw それかそれか!弓道部に入ってみたいなー。


大学:絶対一人暮らしする!とダダをこねて都内の私立に行くかな。何専攻かな。歴史??文学??やっぱり物理・化学は苦手そうだもんな。 サッカー本気で続いてたらどこかな。


職業: 奇怪な職業か、起業しているか、それか人目をはばかってオタク・・・?ガンダムマニア?ジブリに入って「ハウルの動く城の足の付け根のとこの動き作ったのオレオレ!!すごいべ!?」とか意味不明な自慢してるかもw



Q3:どんな相手と付き合ってみたいですか?


たぶん好みは変わらないと思うので、「自分を好きかどうかよく分からない」人がいいな!基本追いかけるのが好きなんだろうな。ただ最初のうちは、ベタに「カワイイ」タイプが好きだろうなぁ。 チグちゃんとか振り向いてくれなそうでいいな。直ちゃんはどうだろ、友達かな。 中学は・・・置いといて。 高校・・・いっちゃいますか!チアガールつかまえようか!!いいねー。じゃあ先輩で。経験豊かなおねーさん達に優しくしてもらおーっと☆夢が膨らむなぁ☆ 大学・・・想像つかないや。たぶん今とは全然違う環境だろうからなぁ。芸能人でいうと、黒木瞳さんが好きだろう。
はっ!今ふと不安がよぎったけど、現実の女性に興味が持てなくなってたらどうしよう・・・



Q4:自分の自慢できるところはどこですか?具体的に。


どこだ?
サッカーやってたらしなやかな肉体。
インテリでオタクだったらガンダムの知識w



Q5:どんな格好をしてみたいですか?


ジャンルを問わずどんなものでも。
少し怖いのが、特攻服が一着クローゼットに紛れ込む可能性がなきにしもあらずなところとか・・・?あとA Boy・・・。 でもさー、今どんどん服装ってユニセックスな感じになってるじゃん。女の子なんかどんな格好してもいいじゃんか。だからあんまり「これ着たい!!」ってのがないな・・・強いていうなら・・・アルマーニのスーツを素肌に着るとか。あと、下着をはかずに革パンをはくとか!!あと、常に下着にはこだわっていたいなぁ。



Q6:どこに行ってみたいですか?


インド!アフリカ!スペイン!宇宙!!



Q7:もし本当に自分が異性に生まれ変わったとしたら、
   その異性となった自分と付き合ってみたいですか?


サッカーやってるとしたらつき合ってみたいけど、オタクになってたら・・・もっとつき合ってみたいです!!
でもな、今の女のままの自分とはつき合いたくないよ・・・基本それだよ・・・





おもしれー!!!

おまえは男だろといわれ続け、しょっちゅう自分自身を「心は少年、行動はオヤジ」だと思っているんだけど、案外乙女☆な部分も発見できたので良かったです。