時空の狭間で心ゆくまで歯磨きをしたい

momoneko42005-12-11

ねぇ、さっき風呂場で頭洗ってる間にふと思ったんだけどさ、


時空の狭間に落っこちて、そこに何日かもしくは何年間か留まってうろうろしてたとするじゃん。そしたらさ、元の時間に戻ってきた時、成長した体はどうなっちゃうんだろうね?


成長期の子だったら背は伸びるし、そうでなくとも毛の類いは日々伸びてるじゃん。大人だったら内蔵とか身体機能なんかは日々衰えているわけじゃん。いや、身体機能については高まったりすんのかな? いやいや、むしろ進化しちゃうとか? セルもやっつけられるかな。 


とにかくさ、あれだよ。元の時間に戻ってきたら、ヒュッと髪の毛とか戻るっつうか、縮んだりするのかな。爪とかさ、ひゅるるるって。


、、、キモっ!!



あ、そうか。時空の狭間なんだから時間ってのは関係なくなるのかな?全ての成長は止まるのかな。それとも、急激に成長したり退化したりすんのかな?そうだとしたらすげぇなぁ。



手塚治虫の漫画にそういうのあったよね。土管の中に潜ると川が流れててさ、それを泳いで下に下に流されてくと、どんどん体が退化していって、しまいにゃ胎児になって細胞になって消えちゃうっていう・・・。







とりあえず、今すんごく眠いらしい。。。