先週末からの出来事

おおー・・・つかれた〜。やっとひと段落つきました。
先週の金曜あたりから、展覧会の搬入やら準備やらで非常に忙しかった。無事搬入が終わった時はほっとしたよ。何よりつらかったのは、青山の会場まで毎日1時間強かけて行かなきゃならなかった事。ほんときつかった。何度泊まってしまおうと思ったことか。「あたし、今日はもう帰りたくないの・・・渋谷のラブホでいいからぁ〜」と何度もゼミの女の子たちに迫ったよ・・・。あ、今考えても結構楽しそう。絶対眠れなさそう。
22日・23日と搬入作業で、24日がオープニングだったのだけれど、23日の夜には泊まり込みで作業をしてくれたメンバーもいた。ホントにお疲れさま。24日は、もうみんな幽霊のようになっていて、人の話なんか耳に入らない状態でいろんなことにイライラしたりしながら、なんとかなんとか乗り切った。最終的に、あたしのヒラヒラ魂振り&インディアン大革命(←元同居人が命名)バッグは、ワインをかぶってしっとりと濡れていた・・・。くっ。