iChat我慢宣言

momoneko42005-10-20

仕事できないくせに、大きな仕事を引き受けてしまう事が多い。なんでだ。みんな、あたしの限界を見極めてくれ・・・。ダメ人間なんだからホントに・・・。


24日からの展覧会のカタログ制作を担当する事になり、表紙のデザインで悶々としているよ。おおお。明日は映画上映の企画をあげなくちゃ。そして明後日には作品の搬入だよ。不安だあああぁ。絶対何かが起こる気がしてストレスたまりまくりだ。


NZにいる元同居人も、課題の追い込みで大変な事になっているようだ。http://d.hatena.ne.jp/adanae/20051019
それなのにiChatつけろとか言う。おいおい。iChatなんかつけたら3時間はあっという間に消えてしまうじゃないか!!しゃべったあとは疲れて眠ってしまうじゃないか!課題が迫っている時に限って遊びに誘ってきたり食事をしようとしたり映画を見ようとしたり・・・あかん!!あかんよ!君はインスピレーションが得られたりテンションが上がったりするかもしれないが、あたしは一人きりで集中しないとできないタイプなのだよ・・・。頼む。ブログを見つつ応援しているから。がんばろう!
ゲロゲロ。