今日いちにち

momoneko42005-09-24

♪ハ〜ア〜 シャ〜ボンがぁ〜 しみいる〜♪


雨ですなー。台風の影響で明日も雨だとか。昨日洗濯もの干しといてよかったぁ( ´∀`)
今日は、ママンの誕生日なわけですが。お昼頃、父親から「母さんの誕生日だよ。今晩か明晩、母さんの誕生日パーティーをする。守谷まで帰って来れるかい?」とかいうメールが。しかし、いつものごとく脳内半溶状態。2時間後にようやく「明日バイト終わってから行くわー」と返事。明日はうまい飯が食えるぞぉ(゜∀゜)


19時からテレビでサッカー観戦。引き分けポン(´・ω・`)しぶといなぁ、ガンバ。そーいえば一昨日、ゼミのメンバーの一人が鈴木選手に似ている事に気づいて大爆笑。髪型と目元が若干似てるだけなんだけど、うちのゼミの「鈴木君」はマゾで、カード破産も経験済みのとんでもないダメ男君です。


先週FOMAを衝動買いして、何の得にもならない遊び道具にしているミースケですが、コレほんっっっっっっとにつながんねーのな。マジムカつくわー。この機体が壊れてんのかなぁ?そろそろ本気でクレームつけようか考えているあたし。 相方はテレビ電話で遊びたいらしい。でも顔見て(見せて)電話とかマジ勘弁なので、電波状態を改善する事もせず、へんな犬のキャラを代用画像にしてやった。やっとあきらめてくれたようだ。