STAR WARS EPISODE3

momoneko42005-06-25

シスの復讐

先行上映で観てきたよ!!!

ヨーダもオビ=ワンもアナキンもみんなみんなかっこよすぎじゃ!!!



つーかヘイデン・クリステンセンすごいよ。演技はいまいちだけど・・・最後あたりは、特殊メイクとかあんましてなさそうなのにすっごい眼力だった!まさにダーク・サイドに目覚めた男・・・あの目で演技力をカバー!


友人は、「アナキンはホント社会悪だよ!!」とか言ってた(笑)
彼女にそう言わせるほど、脚本・撮影、それからクリステンセンの眼力はすごかった。

でも彼は俳優業を辞めて建築家になりたいらしいよ・・・
http://movies.yahoo.co.jp/m2?ty=nd&id=20050531-00000010-flix-ent



とりあえず!とくとご覧あれ!

大好きなサイトから↓
http://abcdane.net/blog/archives/200505/sw3_preview0504.html


日本の公式サイト↓
http://www.starwarsjapan.com/




あと、見てない人は見ときなさい。

海辺の家 [DVD]

海辺の家 [DVD]







おまけ。
「軽い機敏な子猫何匹いるか」