サウナ愛原

momoneko42005-06-28

あっつあっつ。ぶふぁー。。。(;´Д`);´Д`);´Д`)

なんかおかしいよ。まだ6月でしょ?去年こんなに暑かったっけ?確か去年の6月20日にこの家に引っ越してきたけど、全然暑くなかったぞ。。。風通しが良いと評判(褒められてんのかな)の家だったのに。。。。


しかしここ最近の急激な気温の上昇にはホントまいるわね・・・。
「サウナ愛原」とか言われるし。


でもホント、暑いわ。朝起きると汗でビショビショだもん。冗談抜きに暑すぎて、今日は昼に近くの喫茶店へ避難!!外も暑すぎ!!!後で聞いたら、日中の気温は36度だったらしい!!うええ〜


6月でもう耐えきれないのに、7・8月なんて乗り切れんのか!?いや、乗り切れるわけが無い!!(反語。懐かしいね。。)エアコン買うぞ!!!買ってやる!!!!



つーかなんでエアコンついてねーんだよこの家!!ありえないよ!
だから家賃安いのかしら?(´・ω・`)
それよりなんで去年乗り切れたんだろ。着実に野性が失われつつあるのかな?(笑)