また逢う日まで

あぁー、今日はどきどきした。どきどきしすぎて半年きてなかった生理が始まっちまったい。


たぶんアレだ。女性ホルモンだ。恐るべしホルモン。以下、溢れるホルモンの命令するがままに書きます。
(つーか、半年って...絶対おかしいぞこれ。病院行った方がいいんだろうけど、やっぱり勇気が...。いちお来たから排卵は行われてるんだろうけど、子宮の病気とかだったらどうしよう。ストレスとか不規則な生活とか不摂生だけなら直しようがあるけど...。もっと健康に気を遣わねばならないのか...)



今日、ここ4年間くらいで一番会いたいと思っていた人に会えた。
再会は某SNSで、実際に会うまで、良い思い出も酷い思い出も、いろーんな事を思い出して、ひとりでジタバタしたりしてた。なんかもう色々やらかしたし、もんっのすごく恥ずかしい。いろいろ謝りたいこともたくさんあるし...。若かったということで、なんとか素敵な思い出に昇華されていてほしいなぁ...とか思ったり。自分がした酷いこととかも、会って話したらちょっとはスッキリするのかなー...とか思ったり。


でもいざ会ってみたら、最初こそ緊張したけど、ごくごく自然で、色々ごちゃごちゃと考えてたのがバカみたいだった。今考えたら、その人の落ち着いた物腰とか、言ったことに責任を持つ(言ってるそばからコロコロ意見を変えない)とことか、解らないことは相手が解るように話してくれることとか...なんかそういうとこで気が合っていたのかもなーと思った。ああ、薄っぺらなやつじゃなくて、できた人だったんだなーと改めて思った。でもまぁ、会話中に言ってほしいことが返ってこないとことか、あたしにない要領の良さとか、根本の思想の違いとかw 合わないとゆーかイライラや妬みの原因部分となるとこは変わらなかったけど...。(たぶん向こうも同じ事感じたかもなw)



ほんの4年前、高校生だったときの、あのワケの分からないテンションと体力で日々を送っていたときの、あの気持ちにはもう戻れないし、あのとき何をあんなに熱心に話していたのか、今ではもうほとんど思い出せない。それが微妙に空しいけど、とにかく懐かしくて、なんだか嬉しかった。もう二度と面と向かって話す機会はないかもしれないと思ってたから、余計、元気そうで良かった。



そういえば、元同居人の姉さんや相方が、「縁のある人とは、またどこかで必ず会える。だから想っている人や友人を大切にしたほうがいい」みたいなことを言ってた。今回のことで、そういう「人同士の巡り合わせ」みたいな意味合いの「縁」や「運命」を信じてもいいんだな、と思った。てか信じたい。そんで、今あたしの周囲にいてくれてる人たちを大切にしたいと思った。ガラにもなく。



さて、これから先はどうなるのかな。
今、生理が来なかったのは「ドキドキが足らなかった説」ていうのを考えてるんだけど。ストレスでなるドキドキじゃなくて、俗に言うトキメキってやつw ホルモン。気のせいか肌のつやが良いし。たぶん、あたしは今、恋がしたいのかもしれない!!いや、美容のためにも健康のためにも恋は必要だ!!夏だし!!
アツイ日々はこれからのようでつ。