夏のバーゲン

今日はバイト帰りに横浜にお買い物に行ってまいりました。
雨のせいで洗濯物がなかなか乾かなくて、ただでさえ少ない服がどんどんなくなっていくのよね...。外に出なきゃ済むけど、今年はそうもいかんぜよ。各ショップの夏物セールもそろそろ終わりなので、ここはいっちょ、買ったるでぇー!!という意気込みで逝ってきました。
ヒッキーにしてはめずらしい。


バイト先が新宿なので、新宿とか渋谷とか行けばいいんじゃない?と気づくも、日曜の新宿は人混み...。セールも終盤ときて、そこは若者&お姉様たちの戦場...暑いし香水臭いし死ぬ!!


本日3回目の挫折。新宿に負けた...。(ちなみに1回目と2回目はというと、行きの電車で眠りに負け、バイト中の眠気に負けた)



所変わって横浜。なぜか温度が違う!!1、2度は差がありそうだったぞ。
こちらのお姉様方は、熱気は変わらずとも少々まったり。新宿とのファッションの違いも面白い。女子トイレの混雑はどこも同じか...。



さて、モモネコの収穫はまぁボチボチといったところでしょうか。Arnold Palmerのバッグとミュールをゲット。AMERICAN RAG CIE、BEAMSUNITED ARROWS...他を回ってトップスを何枚か。
でもさ、パッと見で「これ欲しい!!」と思うのはセール除外品の新作なんだよね。せっかくやる気出してもそんなもんだよねー。ああ、夏に秋の新作を買い、冬に春の新作を買えるようになりたいもんだ。


そうそう、たまたま入ったAuntie Rosaで激安の可愛い指輪を購入。おもちゃみたいだけどw ちっちゃい頃こーゆーの欲しかったなぁ...。お菓子についてるジュエルなんとか?をよく集めてたなぁ。ノリで買ったけどあまりに似合わないのでパチリ。

ふひゅぅ〜、久々に女の子☆な気分を味わえたので満足。

家に帰ったら早速PCを起動、ネットを放浪し、iTunesで恥豚様のラジオを流し、スペインのお下劣監督の映画を観て、捧げる愛の論文を考えるのだ!......台無しw