久々の小松部晩餐会

momoneko42006-06-16

小松部は永遠に不滅...かもしれない。
肉と酒は永遠です。
いや、刹那かも?


学校帰りに南大沢のアウトバックに晩ご飯を食べにいった。
テーマは「肉と酒とおなごの宴」。いつも遊ぶ時はテーマをつけるのが私たちの恒例でもある。
今夜はお久しぶりってのと、あたしの引っ越し祝いと、コマツの初アウトバックを祝って☆
意外にも、我らがコマツ神は初アウトバックだったらしい。
神がテーブルにあった紙のコースターの裏側に珍妙な絵を描きまくった。しかもテーブルにあったやつ全部に。
ホズミはゼミの事でひたすらメール&電話しまくっていた。
あたしは痩せたらしい。
エビはものすっごい上げ底だったw
ラムチョップうまかった〜。
あいかわらずパンがうまかった。

とりあえず、愛するイカ腐女子ども、アウトバック、ゲーセン万歳!!!


胸もお腹もいっぱいになって家に帰ると、バッグの中にコースターが紛れ込んでいた...。ちくしょう、トイレに行く時は要注意だぜ。

コアラと猫だよ☆うふふ


それと今、ニュージーランド支部長はムミンキ部に洗脳されているらしいぞ!!あかんで!!小松部を忘れたら承知せんで!!