夢バトン

ピンクのデザイン、開く時にすごく重いらしいので、デザインかえてみたけど・・・これも重いなぁ(´・ω・`)

1.小さいころ何になりたかった?

お花屋さん、ピアニスト、背の高いお姉さん、動物園の飼育係、怪盗、セクシーでお金持ちのお姉さん・・・夢のつきない子供でした。夢想家でした。

2.1の夢はかないましたか?

うーん…。「背の高いお姉さん」はそこそこ叶ったのか?今からでもなれそうなのは、「お花屋さん」と「飼育係」と、「怪盗」・・・いや!夢は叶えるためにあるんだっ!何かを始めるのに遅すぎることなんてないっ!いやあるっ!いや、よくわかんねぇ。

3.現在の夢は?

怪盗になりたいです!! キャッツ・アイ!!
ちなみに元同居人の夢は、輝かしい人達と稲村ケ崎に家を借りて、鬼太郎と改名し生活する事。らしいよ。そんで、まだ結婚しないで!と心から思っているらしい。要約すると、友人が結婚しない事がヤツの夢?らしい。むむむむむむむむむ・・・友人の結婚を願わないとは!なんてヤツだ!でも稲村ケ崎、住みたいです!!!

4.宝くじで3億円当たったらどうしますか?(熱く語ってください)

2億円寄付するな。もしくはなにか事業を始める。で、5千万を親に送って、残り5千万は稲村ケ崎の家のために貯金。うん、これでいつもの暮らしができるな。

5.あなたにとっての夢のような世界とはどんなものですか?

人間が生身で飛べる世界。

6.昨晩見た夢は何ですか?

昔見た映画に出演してた。友人宅にいつのまにかいて、友人の弟さんに伝言を頼んだり、友人が外で女の子といちゃついているのを見かけたり、家族が帰ってきたので逃げ出したり、道端の木の上に血まみれで内蔵が飛び出たブタが引っ掛かっていたり、イカれたおじさんの乱交パーティーに巻き込まれたり、銃殺死体を見たりした・・・・。