銀座めぐり

momoneko42005-09-17

久しぶりに遅刻せずに1限に出た。めずらしい。後期の授業はなかなかまともそうだ(教授が)。


午後、銀座画廊巡り。足が棒になるとはまさしくこの事だわ・・・。3時間で15件回りました。展示も結構じっくり見たし、いくつかは「アタリ」もありました。まぁよかよかヽ(´∀`)人(・ω・)ノ


夜、インド料理屋「ハリドワール」で食事。ぅううまいっ!相棒とがっつくようにして食べました。ああーうまかった。タンドーリ・チキン、お勧め☆ 今度は「ドンコーイ」でベリーダンス見たいなぁ。


で、ハリドワールのトイレで素敵チラシを発見!ぜっったいこのイベント行くぞ!!と金のないオナゴ二人は心に誓ったのでした。