ガーゼ交換&ゼミの打ち合わせ

momoneko42005-06-09

今日は、抜歯あとに突っ込まれたガーゼを交換してきましたよ。こないだほど痛くなかった。よかったー。http://d.hatena.ne.jp/momoneko4/20050602
もうほんと、あの痛みを思い出すだけでぞっとする。予約は11時半から入れていて、朝起きてからずっとそわそわして、ご飯も食べられなかった。
ドライソケットの調子(?)はというと、まだ骨が露出していて、治りが遅いらしい。痛みはもうほとんどないのだけど、ガーゼをいったん取り出してもらったら、ものすごい痛みが襲ってきてびびった。。。ガーゼを入れておくと、じわじわと血が出てきて、それが溜まって肉となり、穴が塞がっていくんだそうだ。あたしの場合、抜いたときもほとんど出血しなかったし、どうやらもう少しガーゼを入れておく必要があるみたいだ。ということはつまり来週もガーゼ交換。。。しばらく歯の日記が続きそうだなw





追記:ご指摘のコメントをいただきましたので、一部記事を変更しました。重ねてご意見等ありましたら、下のコメント欄に書き込んで下さい。検討した上で、記事の削除・変更などを行いたいと思っています。2005/6/16


追記の追記:上記の記事ですが、全文を削除しました。
私個人の日々の記録として、軽い気持ちで始めたこのブログでしたが、パブリックに公開している以上、中で取り扱う情報について、それを公開して良いか否かを、きちんと自分で調べ、深く考えるべきでした。今後、このような事が無いよう責任を持って記事を配信していきたいと思っています。
また、今回ご指摘してくださったみなさまに感謝します。2005/6/17