全て、栗。

momoneko42005-10-07

奥さん奥さん、オールマロンってご存知??あら、ご存じない?ほほほ、じゃ、オールレーズンはご存知よね?ええ、湿気ったつるつるクッキー(ビスケット?)地の間に、ぎっしりレーズンペーストが挟まっているアレですわ。
ええ!本当ですのよ!それのマロンバージョンが出ているみたいなんですの!わたくし、今朝キッチンの片隅で見ましたもの!ええ、ええ。もちろん一枚お味見させていただきましたわ・・・。口に入れるまえに、どうしても想像してしまうのはレーズンのあのかぐわしい香り・・・絶妙な酸味と甘味のハ−モニー・・・。でもマロンなんですの!!鼻腔をくすぐるのはマロンの芳醇な香り!濃厚な甘味・・・甘味のみなんですの!!そしてただただねっとりとした舌触り・・・!!こんなことが許されると思いまして!?マロンがぎっしりなんですのよ・・・!?


誰だぁ?あんなゲテモノを食べているのは?どっちどっちどっち?・・・ごちそうさまでしたー(笑)


東ハト、栗商品ばっかり・・・。頭大丈夫かなー?
http://images.google.com/imgres?imgurl=http://tohato.jp/news/img/allmaron2005.jpg&imgrefurl=http://tohato.jp/news/news050823_2.html&h=300&w=189&sz=42&tbnid=zP3h_qgfhSoJ:&tbnh=111&tbnw=69&hl=ja&start=1&prev=/images%3Fq%3D%25E3%2582%25AA%25E3%2583%25BC%25E3%2583%25AB%25E3%2583%259E%25E3%2583%25AD%25E3%2583%25B3%26svnum%3D10%26hl%3Dja%26lr%3D%26client%3Dsafari%26rls%3Dja-jp%26sa%3DN