メモリ増設失敗??ショボーン(´・ω・`)

自分でメモリ増設してみようと思って、こないだメモリ購入しました。
でも取り付けた後、我がiMacたんが調子が悪くなってしまった・・・。

起動した後10分もすると、突然画面が薄暗くなって「再起動が必要です」というメッセージが出てくる。そして何もできなくなってしまう・・・。
仕方なく再起動してみると、やっぱり10分もすると再起動のメッセージ。


一体これは何なんだ!?しかも再起動するごとにHDのフォルダがランダムに消えてゆく・・・。

あたしの血と汗と涙と視力の結晶でもある、iTunesのライブラリが消えてしまった・・・!!!!


ΣΣ(゜д゜lll)ズガーン!!



どうしてじゃぁぁぁぁぁ。ちゃんと認識してたから、規格違いとか取り付け失敗とかはあり得ない。あたしに限ってそれはない!最近入れたOSX 10.4のせい!!?いやいや、とりあえずメモリ外そう。
あれ、外したら普通になった。。。もーわからん。かなりメモリのせいっぽいけど。


すぐに友人のお父様の指示を仰ぐ事に。彼はコンピュータ関連に非常に詳しいお方である。困った事があるとすぐに対応してくれる。何度助けられた事か・・・ああ、神様、おねげぇしますだ。。。

お父様によると、メモリはデリケートなものなので、時々不良品があたってしまう事もあるんだそうだ。さらにメモリにはそれぞれPCとの相性があって・・・。とにかく購入したお店と、メーカーに連絡して、返品もしくは買い直した方がいいとの事でした・・・。


うわああん。。。ちくしょうちくしょう、メモリのバカバカ!!お前がっ、お前がぁぁぁ(意味のない八つ当たり)


まーでも安かったしなぁ、純正じゃないし。やっぱお店に持っていって取り付けてもらうのが無難なのか。素人が気安くやるもんじゃないな・・・。でも、でもめげないぞ!!ウチは、ウチはMacたんと生きていくんだっ!


ウソ。・・・winも使います。